刺激的なジンジャーエール

私の火曜日は、品川でスカッシュで汗を流してからボイスクリニックに行くという流れ。
そこから仕事に向かうパターンも多い中、今日は少し次の予定まで間があったので、
エキュート内2階のCaslon Cafeへ。

ここでは、以前お友達に薦められて以来お気に入りの
「自家製ジンジャーエール(490円)」を頼みます(^^)。
e0039787_16291.jpg

普段ジンジャーエールを飲む習慣がない私も、これはお気に入り♪
なぜなら実際に生のショウガを使って手作りしているからです。
スライスした生姜も入っています。

店員さんが「辛いですけど大丈夫ですか」と聞いてくれるほど(笑)。

体はポカポカ。喉はピリピリ、いやビリビリ(笑)。
ガムシロップももらえるのでお好みで。

生姜が大丈夫な方は一度飲んでみて欲しいオススメドリンクです。

去年の今頃は高熱でダウンしていたため、今年は絶対健康で冬を乗り越えたい!

ジンジャー、頼んだぞ!(戦隊モノ風に)
by mikikasai819 | 2015-02-24 16:02 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30