久しぶりのOFFに幹事業務

1日に7~8時間という仕事の仕方ではなく、
時には1日1~2時間の打ち合わせのみという日もありますが
2月は休みが全くなく、今日は久しぶりにお仕事はナシ。
この感覚、大事だなぁ。

何をするかと言えば、昼過ぎから打ち合わせ。

えー、打ち合わせって、仕事?

いえいえ。

実は出身高校の部活動の同窓会を春に大々的に計画していて
そのとりまとめ作業です。

ここ数年なら連絡先も分かっても
携帯がない時代、メールがない時代となると
実家の住所だけで何とか探していかなくてはなりません。
しかも女子高なので結婚して名字が変わっていたり
実家ごと引っ越していればもう探しようがない。
そんなわけで消息が分からない人の方が多い中、
往復はがきからFacebookまでも駆使して
各世代の部長が頑張ってくれています。
おかげで四半世紀=25学年が一堂に会することになりそうです。
懐かしい先生やコーチとも再会できそうです。

幹事業務は大変ですが、当日に向けてここで頑張らなくては。

あっ、でも、OFFだから、肩の力は抜いて・・・ね(苦笑)。
Commented by ともちゃん at 2015-02-21 15:53 x
みきさん、こんにちは。

休みは、必要ですよね!
無理なさらずに気をつけてくださいね!

ところで…
先ほど巨人の開幕戦と4月 10日のチケットを引き換えにコンビニに行ってきました。

どちらもかなりの人気ですよ。

みきさんは、とれましたか?

野球シーズンが楽しみですね。
Commented by mikikasai819 at 2015-02-24 16:12
ともちゃんさん、こんにちは。
開幕戦は仕事が入り行けなくなってしまったのです。無念。
こうなったら一足早くオープン戦で盛り上がり、
あとは4/10からの3連戦くらいから徐々に観戦エンジンかけていきます!
by mikikasai819 | 2015-02-21 12:40 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819