このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

深夜の「ふりむかないで」

あー、今日も、いや、その前に週末もいろいろあったのに
ブログにまとめる力が残っていない・・・(涙)。
とりあえず、今日は思考スイッチOFF。

22時にお仕事から帰宅後、2人分の食事を作ってソファーで脱力。
主人は0時過ぎに帰宅予定ということで、溜めておいたドラマ鑑賞。
本日は、月9「デート~恋とはどんなものかしら~」。
古沢良太の脚本、すごい。
長谷川博己の演技、うーん最高!たまらない!!
そして何より、主題歌が頭から離れない。

ザ・ピーナッツの「ふりむかないで」。

「恋のバカンス」や「恋のフーガ」はよく歌って馴染みがあったが、
そうか、1962年の曲か。・・・53年前だ。
古いのが新鮮。そしてやはり名曲。さっきからリピートして聞いている。
睡眠のBGMにしては、軽快すぎるが(苦笑)、笑顔で眠りにつこう・・・。


by mikikasai819 | 2015-02-10 01:21 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819