このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

体動かしたー!!!

今日は朝の生放送の後、午後は久しぶりにスポーツジムで
思いっきり汗を流しました。
黙々と筋トレというのが最近どうしても飽きてしまったので、
プログラムに参加しています。
すると、あっという間に時間が過ぎるのです。

今回は初めてのプログラムに2つ参加。
その名は「お腹シェイプ」と「ボディシェイプ」。
リアルですねぇ(笑)。まさにそのまま(笑)。
腹筋はもちろん、有酸素運動やダンベル運動などで、
非常に心地よい疲れでした。

最近、むくみがひどいなと思っているのに、そういう時に限って
「なんか痩せました?」と複数の人に言われます。
多分、いや、絶対痩せていません(苦笑)。
でもそう思われるならいいか(爆)。

夜は久しぶりに家でご飯。
あの「ほんだし」のCMでおなじみ「豚バラと白菜の重ね鍋」にしました。
小栗旬くんが美味しそうに食べる、あれです。


そういえば、最近、我が家の近所のスーパーが
大々的に内装工事をしていて、
今までの売り場の位置が変わり、全く分からなくなりました。
あれはどこ?これはどこ?
新鮮ではありますが、なかなか覚えられません。
慣れ親しんだものから変わると大変ですね。
by mikikasai819 | 2015-02-06 23:48 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819