このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

新顔「ゆず」

金曜日は朝4時起床、5時に家を出て世田谷のスタジオへ。
途中駅で自販機のコーンスープを飲むのも日課でした。

しかし、今日いつものように買おうとしたら、
コーンスープがないではありませんか!
あるはずの場所には新顔である「ゆずティー」が並んでいました。

・・これはこれで、おいしそう(笑)。

といいながら、買うか迷っていたら発車時刻(爆)。
ゆずよ、また来週〜。

番組はこれから始まります(笑)。

ぐっとモーニングせたがや 83.4メガヘルツ
スマホやパソコンからも聞けます。
by mikikasai819 | 2015-02-06 06:00 | Comments(0)

by mikikasai819