平成30年

大手町に「駅改良工事。完成予定は平成30年とありました。

30という数字を見てすごい先だと思いきや、
実は3年後と気付き今更ながら愕然としました。。。

そうか、平成の世はもう27年となっているのか。


ふとした時に思うのです。

昭和が昔なのはさすがに分かる。
でも平成10年や15年等も、もう立派な昔なのだと。

1年ずつ確実に重ねて今・・です。

☆☆☆

さて、午前中からの仕事が今終わり、4時間空いて次の会場は吉祥寺。

ひとりランチしようと駅ビルに入ったらすごい人の数。
ひとりでスーツは私くらい。
さすが土曜日。14時過ぎてるのにどの店も行列。
久しぶりにパスタにしようと入ったら、平日と比べてかなり割高。

困った。食べる前からぐったりしてしまった(苦笑)。
e0039787_14331281.jpg

by mikikasai819 | 2015-01-31 14:33 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30