ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

帰国しました!

日本に戻って参りました。帰りは羽田着でした。
振り返ってみれば・・・

全豪オープンで錦織くんをはじめ、各選手の見事なプレイ。
e0039787_17511791.jpg

サッカーアジアカップは、まさかのPKでの敗退(涙)。
e0039787_17513410.jpg

もともと観戦目的ではなくあくまで旅行日程と奇跡的に重なったとはいえ、
すごい瞬間を目撃したオーストラリア旅行でした。
スポーツは本当に素晴らしい!!!

その一方、暑い日差しの中、
たくさんの野生動物、綺麗な海と空を見て、
また明日からの日常を頑張ろうと心から思えました。

パース・メルボルン・シドニー。
どの街もそれぞれに特徴があって甲乙つけがたかったです。

稚拙な文章ですみません。また旅行記は別途。

それにしても、覚悟はしていたとはいえ
日本は寒いですね・・・。
昨日までシドニーで日焼け止め塗りたくって
サングラス必須&室内冷房全開だったのに、
家に着いてエアコンON!床暖房ON!!!です。
Commented by MONKEY M at 2015-01-26 00:06 x
サッカーとテニスどちらも好き。どちらかだけでも生で観たい。どちらもだなんて本当に素晴らしい。旅行記楽しみにしています。
Commented by ともちゃん at 2015-01-26 18:34 x
みきさん、こんにちは(^^)。
オーストラリア旅行、うらやましいお話ばかりです(*^^*)。

でも日本は…
ご存じかもしれないでが、
イスラム国に拘束された日本人が殺害されて…
悲しいニュースです。

平和を脅かす事件、許せないですよね!
Commented by mikikasai819 at 2015-01-26 23:52
MONKEY Mさん、ありがとうございます。
旅行記、そうですね。しっかり取りかかります!
Commented by mikikasai819 at 2015-01-26 23:57
ともちゃんさん、こんにちは。
人質のニュース、旅の途中もずっと気にしていました。
悪辣すぎるこの事件、絶対に許せませんね。
by mikikasai819 | 2015-01-25 17:53 | にっき(日々の出来事) | Comments(4)