ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

写真に騙された・・・かな

医者選びに今や欠かせないのがホームページ。
患者の声などは参考になるし、何より医師の雰囲気、方針は大事。

そんな中、ここはよさそう!と思っていった医者は、
なんか、サイトでの印象と異なり、ちょっと冷たい感じで残念でした。
お写真ではとても穏やかで優しそうに見えた先生も
えー、写真とは表情がだいぶ違うじゃないの!と言いたくなりました。

同時に、アナウンサー受験の時に
写真は何よりも大事と言われたことを思い出しました。
面接にさえ行ければあとはどうにかなるから、
まずは写真選考を突破するべし、
その写真が、いつもの自分とはちょっと違う感じでも・・・って(笑)。

いや、過去の受験だけじゃないぞ。
私の現在のホームページ、写真があるではないか。

宣材写真ではございますが、間違いなく、本人です!!!(笑)
by mikikasai819 | 2015-01-14 14:33 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)