帰国しました!旅行記はイギリスではなくなぜか・・・(汗)

ロンドンから東京に戻って参りました。
11時間半のフライト。行きより帰りの方がラク&快適でした。

・・・で、ロンドンの旅行記を載せるのは後程にして、
昨年行ってUpしていなかった韓国の旅行記を
このタイミングで載せます(苦笑)。


ええ、昨年5月です。
写真の整理をしようとしたらどんどん遅くなりまして・・・(汗)。
さらに、書き上げていたのを忘れてそのままという・・・(大汗)。


まあ、過去には何年も前の旅行記をUpしたこともありますから(爆)
季節だけちょっと違うぞと認識したうえで
よかったら読んでみてくださいませ。

実は今年のプライベート年賀状にその時の写真を使ったので
親しい友人・知人にはかなり興味を持たれたのですが、
今回の勧告は板門店ツアーが大きな目的だったので、
そのあたりも詳細に記しています。

韓国旅行記「博多から出国、釜山から入国」
韓国旅行記「慶州の世界遺産」
韓国旅行記「メイン観光の前夜」
韓国旅行記「板門店ツアーに参加。北朝鮮へ」
韓国旅行記「野球場に行こうatソウル」
全て2014年5月時点の話です。それぞれの数字をクリックすると飛びます。

はい、あくまで今回行ってきたのはロンドンです(笑)。
まあ、それは、のちのお楽しみで。今回こそ早くUpするぞー。
その前に、明日の生放送、さらにはその後の仕事、土日も仕事・・・
日頃から不規則生活なので時差ボケは大丈夫なはずですが、
とにもかくにも気合い!!!
by mikikasai819 | 2015-01-08 22:36 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31