このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

去年の余った年賀状の行方

ハガキを新たに買い足しに行く際に、
去年書き損じてそのままにしていたもの、
もっといえば、結局買ったのに印刷しないままのもの、
合わせて30枚近くあったことに気づきました。

これを今から買う今年の年賀状の足しにすればいいんだ!

そう思って郵便局に行きましたが、
結果的には今年のものへの交換は不可。

ハガキか切手でお返しするとのことでした。

なるほど!ひとつ勉強になりました。

それなら・・・と、82円切手に交換してもらいました。
(請求書・見積書など郵送する機会は結構ありますので)

手数料は取られましたが、そのまま眠らせていなくてよかったです。
by mikikasai819 | 2014-12-22 15:22 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819