ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

嗚呼、師走の金曜日

朝4時起床で生放送を3時間。
現在の時刻は日付変わって2時。
日中うとうとしたとはいえ、既に22時間起きています(爆)。

今夜は学生時代の後輩2人と池袋の新しい商業施設WACCAで食事をし、
帰ってきたのは23時。
そこから溜めておいたドラマの録画を見て、
さあ、そろそろお風呂でもゆっくりと思っていたら、

おや、主人がまだ帰ってこない。

今日は会社の同僚の方と忘年会と聞いている。

寝過ごしたりしていないといいけれど・・・と思っていたら
なんと、電車そのものが事故により遅延し、
その結果、終電との接続が上手くいかず
なんと深夜バスで帰る羽目になったとのことでした!!

リアルタイム検索をしてみると、確かに某路線が23時過ぎに止まっていて
「朝まで帰れない」「タクシーも行列」「どうしてこんなことに!」と
たくさん書き込みがしてありました。
「12月の金曜日の混雑あり得ない!!!」という叫びも。

忘年会帰りに電車の運転見合わせや遅延は堪えますね・・・。
by mikikasai819 | 2014-12-13 02:00 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)