今日という日が無事終了

就活セミナーの司会も終えて帰宅しました。
21時半過ぎまででしたので長時間でしたが、
今日は朝も夜も本当にすがすがしくお仕事できたと思います。
素敵な出会いもありました。
色々書きたいのですが、まずはゆっくりしようかな。
明日の日中はブログを書く時間がとれそうなので改めて。

※携帯電話、修理から戻ってきました。内部の基盤が故障していたよう。
ガラケーとタブレットの2台持ち生活、まだ続けます。
店員さんが親切で、月額のプランの見直しを提案されました。
だいぶ安くなりそうです。

※この週末は実は「にわかJリーグ好き」と化していました。
昨日はネイルサロンでJ1の試合をTV観戦(笑)。
ネイリストのMさんも私も野球派なので、
正直サッカーは詳しくないのですが
さすがに最終節、優勝の行方も気になるし、
観ているうちにだんだん熱くなってきました。
「おー!!!」「レッズ、逆転された!?」
結果、ガンバ大阪が制したわけですが、
いやー、なんか本当に突然一日だけ詳しくなった気分でした。
特定のチームのファンでもないですし、
毎試合欠かさず観ていた人からすれば
最もこういうのは信じがたいでしょうが、
これはこれで興奮したのでした。

※実家の祖母から年賀状作成を頼まれて
PCとプリンターを駆使して印刷しました。
自分の分はまだ全く手を付けていません。
今年もギリギリなのだろうか。
去年、寒空の下で誓った約束は果たせるのか(苦笑)。
(その記事はこちら
by mikikasai819 | 2014-12-07 23:21 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30