最後のスカッシュ自主練

仲間とともに木曜日に続けてきたスカッシュの自主練、
12月からはそれぞれレッスンクラスに戻るので、
今日がいったん最終日でした。

その前に、ランチも是非!ということで、
大井町のタイ料理「Sabai Sabai Thai」へ。
ランチメニューの中からガパオを頼みました。
e0039787_2333394.jpg

これが非常に美味しかったのですが、
私の体が香辛料に激しく反応し、いつものように大量の汗。
首筋に垂れるほどで本当に参りました。
食べ終わると元に戻るのですけどね。

大井町から新馬場のコートまで20分強お散歩。

そこから、1時間スカッシュ。

来週からは新たなクラスでのスタートです。
寂しいけれど、お互い(ゆるく)頑張ろう!!!
by mikikasai819 | 2014-11-27 23:35 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30