キリキリ

携帯から投稿ですが、実は今自宅です。
自宅で寝込んでいます・・。

昨日、スタッフとの忘年会がありました。
そんなに激しく飲んだつもりはないのに、朝起きて、胃がキリキリしました。

もしや二日酔い?

自己嫌悪に陥った私は、
周りで評判の『ウコンの力』に頼ることにしました。(笑)
一瞬、治った気もしました。
でもやはりキリキリは止まる気配がありません。

ポカリスウェットや温かいスープ、
胃薬も試しました。・・ダメだ。

イタリア語学校の授業中も冷や汗がでる感じ。
(難しかったのもあるけど)

そして17時から、
イタリア語のクラスの仲間4人で飲み会でした。

飲み放題なのに全く飲めない・・

そして全く食べられない・・

どうしよう・・

この4人で授業を受けるのは実は今日が最後でした。
(2人がイタリアに行ってしまうため)
いっぱい話がしたいのに、言葉も出てこなくなってきた・・
胃の痛みで、完全にやられていた私。
『みきさん、顔色わるいよ』
『うん、白くなってる』

限界でした。

2時間制だったのに私はその場にいられなくなり、
早退を申し出たのです。

すると
『それじゃこれで解散しようよ』
『結構飲んだから大丈夫だよ。気にしないで』
『最後なんだし、みんな一緒に店をでよう』

感涙。

そんなわけで1時間半で店を出て、
胃痛と戦いながら死に物狂いで
自宅まで帰ってきました。
どうやら胃腸の風邪も流行ってるらしいので
対策を考えなきゃなぁと思っています。
それにしてもキリキリが治らない・・

こんな状態で布団の中から携帯打ってる私の姿、
想像すると笑えます?
それともゾッとします?

はい・・これから寝ます。
by mikikasai819 | 2005-12-21 21:06 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31