今朝は寒いからラーメン・・の写真

昨夜は文京シビックの小ホールでセミナー司会でした。
以前、コンサートを聞きに来たことがあり、
客席からの景色は馴染みがあったのですが、
舞台からだとまた違いますね。

21時半に終わり、帰宅途中、迷ったのですがラーメンを食べました。
e0039787_546427.jpg

初めて行った店でしたが、アルバイトの若者がすごく感じが良かったです。

「初めての方には、そうですね〜、醤油がおすすめです。
ワンタンも入ってるので個人的には是非食べていただきたいです」

そうかそうか、ではそれにするよ(*^^*)
疲れた身には本当にホッとする接客でした。

さて、一夜明けて(まだこの文章時は夜明け前ですが)、
東京はかなり寒い朝となっています。
冬の金曜日は夜だけでなく朝もお風呂に入ることにしています。
(旅館みたい?)
あまりの冷え込みに今朝から解禁しました。

朝5時だと周りはみんな冬用コート。私も着てきましたよ。

気づけばマスクをしている人も増えました。
体調管理に注意!の季節到来ですね。

では、生放送行ってきます!

ぐっとモーニングせたがや 83.4MHZ
(FM世田谷のトップページからパソコン・スマホでも聞けます)
Commented by ともちゃん at 2014-11-14 12:14 x
みきさん、こんにちは(^^)。

おっしゃるように寒い金曜日ですね((+_+))。

体調に気をつけてくださいね!

ところで…
けさのこちらのスポーツ報知の1面に

巨人の寺内選手の結婚の記事がきていました。

寺内選手、来年はレギュラーめざしてがんばって欲しいですよね!
Commented by mikikasai819 at 2014-11-16 00:30
ともちゃんさん、こんばんは。
寺内選手、祝結婚!ですね。
応援歌が頭をぐるぐる回っております(笑)。
by mikikasai819 | 2014-11-14 05:20 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819