「ごめんね青春」に見覚えのある場所が!

TBS日曜劇場「ごめんね青春」。
これでもかというくらい、クドカンワールド炸裂ですね(笑)。



仕事から帰ってきて、録画した第3話を見ていたら、



ん?
e0039787_116933.jpg


生瀬勝久さん演じる ラジオDJ=カバヤキ三太郎が喋っているスタジオ、
ドラマでは「みしまエフエム」っていう設定ですが、
いつも私が喋っているエフエム世田谷のスタジオではありませんか!


生瀬さんの目線からの映像が、どうも見覚えあると思いました!(笑)

私もいつも使ってる、スタジオ常駐のSONYのヘッドホン!(笑)
e0039787_1161071.jpg


最後のテロップにはしっかり「エフエム世田谷」と書いてありました。
事前情報なしに観ていて純粋に気づいたので
結構これは興奮しましたねー。

私も久しぶりにリスナーと電話をつなぐ番組がしたくなりました!
Commented by ともちゃん at 2014-10-30 18:34 x
みきさん、こんばんは(^^)。

ごめんね!青春

そちらFMせたがやさんが使われているのですね!
このドラマ、こちら三島が舞台で、
ぼくのほうも
いつも見覚えのある場所かたくさん出てきますよ!

インフォメーションみしま~
というのは
こちらのボイスキューさんで実際に流れていますよ!

これからも楽しみです。
Commented by mikikasai819 at 2014-11-02 19:53
ともちゃんさん、こんにちは。
三島はドラマの舞台で盛り上がっているのでしょう。
スタジオで喋っていると、
ついつい生瀬さんがここにいたんだなーと
ミーハーな気持ちになってしまいます(笑)。
今日も出てこないかしらー。

by mikikasai819 | 2014-10-29 01:16 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31