結婚記念日おめでとう

e0039787_0175341.jpg

今日は妹の結婚記念日。
義弟が出張で不在ということで、一緒に過ごす相手に指名されました(笑)。
今回、お祝いのランチに選んだのは、
表参道のリストランテ ケン ヴェンティクワトロ
1階の端の席で、ゆっくり姉妹で語ることができました。

前菜、パスタ、メイン(魚or肉)をそれぞれ約4種類から選べます。
決まっていないのは嬉しいのですが、
優柔不断はやはり炸裂。どれにしようか・・・うーん・・・
結局前菜は選びきれず、見かねた店員さんがおススメを教えてくれました(笑)。

食事に集中して私は写真を撮りませんでしたが、
どれもハズレなし。非常に美味しくいただきました。

妹の結婚式は2007年・・・ということは、もう7年経ったのか・・・。
月日の経つのが速すぎて驚愕。
あの日は台風でした。
当時はショックを隠し切れなかった妹。
ブーケトスも屋根の下、親族集合写真も屋内。
でも、本人は今となってはネタとして笑い飛ばしています。
(当日の記事はこちら
結婚記念日、おめでとう。

そのあと、表参道(外苑前)から西早稲田へ。
私の公式サイトを手掛けてくれたデザイナーのMとの打ち合わせ。
ページをより良くするために、数か月に1度、
更新や新たな展開を考えます。
滞っていたあれこれを形にすべく、頑張ります。


※スカッシュで手首を痛めてしまいまして、早2週間。
湿布を貼ってもなかなか治りません。
朝、顔を洗う際の水を掬う時(=水圧?)が痛いです。
参ったな・・・
by mikikasai819 | 2014-10-27 23:57 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31