ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

生き返ったiPad mini

何もしていないのにいきなり電源が入らなくなりました・・・

iPad、お前もか!(先月ガラケーが壊れたばかり)

銀座のアップルストアに持ち込んだら、
フリーズを起こしたのことで、事なきを得ました。
ものの5分で解決!
でも、実は自分の番になるまで1時間以上。
お店で予約をして、その時間に再訪しなくてはなりませんでした。
困ったなーと思いつつ、銀座コアの書店であっという間に時間は過ぎました。

夜はその流れで、銀座ベルビア館にあるLa Cocoricoへ。
まだ早い時間だったし、キャンセルが出たからということで
幸運にもスムーズに入れましたが、
私の後のお客は皆断られていました。その数軽く10組以上。
人気なんだなー。予約必須!

夏に上野に行った時も美味しかったのですが
ロティサリーチキンは期待を裏切りません。
今回、イタリア郷土料理フェアをやっていたのですが、
私がまさにこの日の午前中に担当番組収録で特集した料理ばかりで、
この偶然に驚き、大興奮でした。
(ボンジョルノ世田谷、11月はラツィオ州特集!
ラツィオ州はローマがあるところ)

とりあえず、また快適に使えるようになったiPad mini。
ホッとしています。
by mikikasai819 | 2014-10-24 23:06 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)