このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

久しぶりの晴天

今週ずっとぐずついたお天気でしたが、
今日は傘がいらない模様!

自分の担当曜日が晴れるのは、雨女にしては上出来です!(笑)

・・ってスタジオに向かっている今(5時台)だと
この季節はまだまだ暗いんですけどね(^^;)。

ぐっとモーニングせたがや 83.4MHZ FM世田谷
(パソコン・スマホでも聴けますよ〜)
Commented by ともちゃん at 2014-10-24 07:44 x
みきさん、おはようございます。
3日ぶりの晴天ですね(*^^*)。

みきさんが雨女ですか?!

あの土曜日の岡野さんみたいですね(笑)。

番組、ちょっぴりでも聴きますね(*^^*)。
Commented by mikikasai819 at 2014-10-29 01:25
ともちゃんさん、私は自他認める究極の雨女ですよ!
旅行はいつも雨。今では晴れたら奇跡だと思うほどです。

by mikikasai819 | 2014-10-24 05:46 | Comments(2)

by mikikasai819