このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

駅伝の次はスキーとハイキング

昨日は箱根駅伝予選会で興奮&感動し(←詳しくは後程必ず)、
その後一緒に観に行った方との楽しいランチ&コーヒータイム、

さらに場所を神楽坂に移して、友人のライブ(←これも詳しくは後程必ず)。
ここでもご一緒に行った方との楽しいアルコールタイム@スペインバル。

はい、非常に充実しておりました。

ただ1つ、CSの試合結果以外は(笑)。

昨日は試合を全く見ていなかったので。
ライブ中、私の友人知人から続々と携帯にメールが届いておりまして。
「巨人負けたー!!」「悔しすぎる!!!」もあれば
「猛虎最高!」「最高のポストシーズンをありがとう」もあって、
私のメールフォルダはすごいことになっていました(笑)。

もう、ここで、あれこれ語るまい!
(語りたい人は個人的に!笑)

・・・で、今日はイベントの司会です。
海外スキー・ハイキングの専門旅行会社フェロートラベルさん。
今年の春に番組でインタビューさせていただいたのがきっかけで
Tさんからご依頼をいただきました。
「マッターホルン登頂150周年記念スイスフェスタ」です。

午前中、原稿作成最終チェック。
朝からお仕事していますよ!
快晴の下、日比谷コンベンションホールに行ってきます!!
(これ、どこだろう?と思って調べたら『旧』日比谷図書館でした)
by mikikasai819 | 2014-10-19 10:32 | はたらき(お仕事) | Comments(0)

by mikikasai819