このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

汗かいた!見直した!焼いた!食べた!

今日は日中スポーツジムに行き
格闘技系プログラムに参加しました。
(空手とボクシングの動きのコンビネーション)
家を出るまで「今日は休んでしまおうか」と悩みましたが
「えいっ!」と気合いを入れて動いた結果、
気持ちよく汗がかけて本当に良かったです。

夕方は保険代理店の担当者に家まで来てもらって
現在入っている医療保険の見直しをしました。
年々保険も進化しているなぁというのが実感です。
同時に医療も進化しています。
入るか入らないかは別にして、今回提案された中に
日立キャピタル損害保険の「リビングエール」という
個人事業主向けの保険があって、
「へぇ、こういうのもあるのか」と勉強になりました。

夜は急にお好み焼きが食べたくなり、
近所のお店に繰り出しました。
1枚食べたところでもんじゃ焼きにしました。
トマトチーズもんじゃという変わり種。
バジルとオリーブオイルを垂らしていただくのは面白いなと思いましたが、
失敗したのがトッピングでそばを頼んでしまったこと。
広島焼きならいいのですが、もんじゃには合わず・・・
想像と全く違う食べ物になってしまいました・・・(涙)。
普通の「THE・もんじゃ」が恋しい・・・(苦笑)。
by mikikasai819 | 2014-10-12 23:04 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819