大雨の表参道

e0039787_2246226.jpg

今日は午前中、青山学院大学のキャンパスに用事があり、
終わってから友達Oと2年ぶりくらいの再会。
まさかこんな大雨とは!
晴れていれば素敵なカフェでゆったり~とも思っていたのですが、
仕方ないですね(苦笑)。

Oは1つ年上ですが、まあ、ちっとも変わらない!というか
むしろ若返っているとすら思えました(真剣)。
「何言ってんの!美紀ちゃんこそ!」
お互い年齢不詳です(苦笑)。

KUA`AINAのアボカドバーガーを食べながら、
旅行の話で大いに盛り上がりました。
彼女のキーワードは北欧と中東!
私のキーワードは・・・はい、ブレずにイタリアです。
「美紀ちゃんとイタリア行きたいなー」
「いいねいいね」
ちなみに今日もっとも盛り上がったのは
エミレーツ航空のドバイコネクト
トランジットの待ち時間が長いときのお得な情報です。知らなかったー!!!
あ、あと盛り上がったのはJ-WAVEの話。
ロケットマンショー、終わっちゃったねー(涙)って。
ラジオ番組で盛り上がれるのはいいなぁ。

1軒目で3時間居たため、店を替えてカフェラテ。
アートに癒されました。
(一番上の写真)

そのあと、スポーツジムに行き、パーソナルトレーニング。
「この雨なのに、偉い!」と褒められました。
いえいえ、約束(=予約)していましたから(笑)。

そうして、帰りにスーパーマーケットに立ち寄りました。
今日は主人がF1観戦で鈴鹿に行って帰ってこないので、
一人分適当に食べるかーとパパッと買い物。
そこで目に入ってきたのは「台風接近中」の文字。
訴求力ありました・・・。
e0039787_22494559.jpg


台風の影響が少ないことを祈ります。
by mikikasai819 | 2014-10-05 22:55 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31