携帯壊れてから一夜

毎朝目覚まし時計以外に携帯のアラームをかけているのですが
時刻は設定したものの代替機の音を選択しなかったために、
すごく穏やかな音で、全く起きられませんでした(苦笑)。

今日会う人とは22時過ぎに無事に連絡が取れました。
連絡来ないかなーと相手からのメールを待っていたのですが、
私から詳細を伝えることになっていたので
逆に彼女もずっと待っていたようです。

仕事が終わってビッグサイトから自宅に戻ってから、
ひとつ前の携帯電話のアドレスを祈るような気持ちでチェックして、
「あったー!!残ってた!!!!!」と。

バックアップ大事ですね・・・。

それでも、ここ1年くらいで知り合った方の連絡先は消えてしまっています。
うーん・・・。

今日は天気が荒れ模様ですが、
日中はスカッシュに行き、夜はセミナー司会です。
by mikikasai819 | 2014-09-25 09:25 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819