緊急事態!

携帯電話が壊れてしまいました。
電源が全く入らなくなり、連絡がとれません。
こういうときに夜まで大きな仕事。
参りました(T_T)

明日会う予定の人とも連絡がとれません。
連絡先がわかりません。

とりあえず目の前の仕事を頑張ります。

↓↓↓

その後(追記)

SCAJテープカットセレモニーは無事終了。
次のパーティー司会まで時間があったので、
国際展示場から豊洲まで出て、携帯ショップへ。
やはり電源は入らず修理になりました。
スタッフの皆様とはこれで連絡取れるようになりました。
お騒がせいたしました!

しかし、明日会う人の連絡先は未だ分からず。
もしこれを見ていたら、代替機はゲットしたので
1本、普通に携帯にメールもらえれば嬉しいです!!!(祈)

では、ビッグサイトに戻って引き続きお仕事頑張ります!
Commented by かずにょぃ at 2014-09-24 12:28 x
河西さん、こんにちわ。
あらら、携帯壊れてしまいましたか。
携帯使えなくなると連絡取れなくなってどうしよどうしよ、と落ち着かなくなりますね。
スマホの世界がおいでおいで~してますよ(笑)
Commented by mikikasai819 at 2014-09-27 13:47
かずにょぃさん、ありがとうございます。
携帯が壊れると本当に焦ります。
スマホ・・・そうですね、現実味を帯びてきますね。
でも、まだまだ、ガラケーを使いたい!!!(笑)
早く修理から戻ってこないかなぁ。
by mikikasai819 | 2014-09-24 09:16 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31