このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

ちょっと待った!!!と詰め替え用の叫び

最近ちょっと気になるシャンプーAがありました。
新商品です。

ちょうど今まで使っていたシャンプーBが切れたので、
気分転換も大いにありだなぁと、ボトルで買って、
ワクワクしながら帰宅。



しかし・・・



あれ?



家の棚にはAの詰め替え用が鎮座しています。



あー!!!そうだったそうだった!!!



だいぶ前に自分で買ったのでした。
なくなったときに慌てないように・・・と(苦笑)。



これは困った。
Aの詰め替え用を使い切ってからBに行くべき・・・だよねぇ。
ボトル、変わっちゃうものね。


うーん、いつもなら詰め替え用を買っておいたことはGood Job!なのに、
完全に忘れていたなぁ・・・


楽しみをとっておくということでいいか!
でも、使い切った頃には今回買ったBは新商品じゃないよなぁ・・・。


2つの商品を目の前にして、笑いながらため息。
なんとも出端(出鼻)をくじかれた形になりましたとさ。
Commented by まこちん at 2014-09-03 23:17 x
すごくよくありそうな話なので思わず反応(笑)
最近は本当に色々なシャンプーが出ているので試してみたくなるよね^^
でも私は母と一緒に使っているし、シャンプーから洗い流さないトリートメントまですべてラインで揃えたいタイプなので替え時が難しいです^^;
Commented by mikikasai819 at 2014-09-05 05:35
まこちんさん、ありがとう!
私もシャンプーからのラインは替えたくないタイプなのでタイミングが難しいです。
やるなら思い切って!のつもりが、今回のようなことに(^^;)
by mikikasai819 | 2014-09-03 09:49 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

by mikikasai819