このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

深夜におよぶ仕事

今日はなかなか寝られないだろうと覚悟を決めてはいたけれど、
いやはや、なかなか、想像していた以上にゴールが見えてこない。


カッコよく言えば「より良いものにしたい」という確固たる情熱、
カッコ悪く言えば「このまま寝てはマズイ」という漠然とした不安。


どっちも正解。


私が生み出すのは、形のないもの。
言葉であり、雰囲気であり、
その場になってみないと分からない。


ガチガチに一字一句作りこむのは違うけれど、
何も準備せず本番に臨むのもこれまた違うわけで。



気づいたらこんな時間。
久しぶりの感覚。


間もなく3時。・・・さあ、寝よう。
by mikikasai819 | 2014-08-27 02:49 | はたらき(お仕事) | Comments(0)

by mikikasai819