このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

ようやく席に着けた

ようやく席に着けた_e0039787_1837502.jpg

岐阜・長良川球場で中日対DeNA。
帰省期間でも野球観戦の夫婦です(苦笑)。

30分前には球場に着いていたのに、何故か内野席入口の長蛇の列!
どうしたのだ、これは?

どうやらグラウンド整備の影響で開場時刻が1時間遅れた模様。

それにしても全く前に進みません!
今日の国歌斉唱は水木一郎だったのに、外に漏れてくる音のみ(T_T)。

18時から試合は予定通り始まってしまいました。






結局ようやく席に着けたのは18時半。
これでも急速に入れたのです。
恐らくあまりの混乱ぶりに、
途中から手荷物検査をやめる判断をしたのだと推測します。

周りは、当たり前ですが、ドラゴンズファンだらけです(*_*)
しかし地方球場はいいですね〜。風が気持ちいいです。




あっ、巨人対阪神の動きもこっそり携帯でチェックします(^^;)。
Commented by ともちゃん at 2014-08-14 11:44 x
みきさん、こんにちは(^^)。
長良川球場に行かれたのですか!

以前、巨人の主催試合もしたことがありますね。

テレビ中継見ていましたよ。

巨人×阪神戦は…どちもというよりもプロ野球全体に言えますが…

甲子園の高校野球の選手のような一体感が感じられないので、

今一度、見習ってもらいたいです。

みきさんのあすの放送、楽しみにしております。
Commented by mikikasai819 at 2014-08-17 20:14
ともちゃんさん、こんにちは。
巨人と阪神の首位攻防戦も終わり、
ここからまたひとつひとつ大事な試合が続きます。
高校野球も感動的ですよね。
野球は本当に面白いです。
by mikikasai819 | 2014-08-12 18:37 | Comments(2)

by mikikasai819