このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

出かける前に充電切れ

昨日は朝の生放送を終えて一旦帰宅。
夕方、スーツに着替えてセミナー司会。

夜、電車内で立ったまま寝てしまうほどでした。
やはり金曜日はどうしても・・・ね。

そして今朝。

携帯電話の電池が切れていました。

今から一日がスタートするのに。

充電し忘れて寝入ってしまった・・・(T_T)

大ショック。



少し私自身も、充電必要だな。。。(苦笑)





今日はY先生のピンチヒッターで番組制作指導をしてきます!
生徒さんたちとは「次に会うのはお盆明けですね!」と先週別れましたが
案外すぐの再会です(笑)。
Commented by ともちゃん at 2014-08-09 22:51 x
みきさん、こんにちは(^^)。
気持ちは、張り切っていても身体は、正直ですね。

ぼくもよくあります。

やっぱり、たまに長く寝る時間が欲しいですね。

今週末は、台風11号が気になりますが、
無理しないようにしたいですね。

今のジャイアンツみたいに夏バテにならないようにしましょう(;^∀^)。
Commented by mikikasai819 at 2014-08-12 21:37
ともちゃんさん、ありがとうございます。
体調気をつけて頑張ります。
※夏バテのジャイアンツは重症すぎますね。
さすがにため息が出ます・・・
でも、ここからです!
by mikikasai819 | 2014-08-09 09:25 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

by mikikasai819