店もみんなも逃げない

スカッシュ仲間との暑気払い。
場所は大井町でした。
品川のボイスクリニックに行ってからと思っていたのですが
これが大失敗!待てども待てども呼ばれません。
2時間も待っているのに・・・(涙)。
暑気払いスタートの時間に間に合わない可能性が出てきました!!!

慌ててコーチに謝罪のメールを入れたところ、

店もみんなも逃げないので大丈夫ですよ。
しっかり診察してきてくださいね」

ううっ・・・。
この言葉、すごく救われました。
本当にありがたかったです。

結局遅れての参加になりましたがその分飲んだ気が(笑)。
二度づけ禁止の串カツでした。

男性2人女性4人。
みんな頑張ってスカッシュ上達させましょう!おー!!

・・・ってそんな私は膝の治療中(苦笑)。
先ほど大学病院の整形外科に2カ月ぶりに行ってきました。
腸脛靭帯炎、まだまだかかりそうですが
ずっと痛いわけではないというと、通院はしなくてもいいと言われました。
逆に言うと、日々の生活が大事ということらしい(涙)。
一番難しいぞー!!!
by mikikasai819 | 2014-08-05 13:32 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31