合同誕生会

e0039787_2373574.jpg
IL GIOTTONE丸の内でお食事。
お仕事でお世話になっている方々が誕生日をお祝いしてくださいました。
はい、8月生まれなのでまだ先なのですが、
ちょうど誕生日が私と2日違い(同い年!)の担当の方がいらっしゃって、
せっかくなので、ちょうどお仕事があったこのタイミングで是非!ということに。

もう、何から何まで素晴らしいお料理。
特に、「海からの贈り物」と題した前菜6種類、
最初に3つ、そのあとは1種類ずつ出てきて、
これだけでももう大満足。
それなのに、そのあともスパゲッティー、さらにはお肉まで。
最後に、ケーキが出てきました。(設定してくれた方に感謝!)
主賓2人で一緒にろうそくを吹き消しました。
お店の人もお祝いしてくれました。
何歳になっても嬉しい。ありがとうございます。
まだ少し先なのですけどね(笑)。

お仕事をお願いする側、そのご依頼を遂行する側。
立場は違うけれど、いいものを作っていきたいという気持ちは一緒。
ふとした思いつき・閃きを見事に形にしていける力を持つ彼女は
私にとって実に魅力的です。
そして偽りのない正直なコミュニケーションを取り合えるという
シンプルで実はとても難しいことができる・・・
フリーランスの身としては心から感謝したい存在です。

実はお互いロック好きなのも共通項。
音楽の話題で盛り上がれるのも幸せです。
(ちなみに今、この文章はPERSONZを聞きながら記しています。

I’m a Lucky Star
いつかきっとこの思いが花開いて 世界中照らすときが来るまで
I’m a Lucky Star
どんな事も乗り越えてく勇気あれば 光輝く星でいられる


すみません・・・勝手に悦に入ってしまいました(苦笑)。

38歳、お互いまだまだここから!輝きましょう!!
(だから、まだ少し先ですけどね!笑)
Commented by なな at 2014-07-28 10:38 x
パーソンズ!青春です!
その昔たくさん聞きました。
アルバム引っ張り出してみようかな~。
Commented by ともちゃん at 2014-07-28 18:44 x
みきさん、こんにちは(^^)。
みきさん、8月生まれでしたか…。
実はぼくも8月生まれです(*^^*)。

とてもうれしくなりました(*^_^*)。

暑さに負けないようにがんばりましょう!
Commented by mikikasai819 at 2014-07-28 23:43
ななさん、こんにちは。
PERSONZに反応してくださりありがとうございます!
私はこの時代のロックがすごく好きなのですが、
生でライブに行けるほどではありませんでした。
あと5年早く生まれていればなぁ。
Commented by mikikasai819 at 2014-07-28 23:44
ともちゃんさん、8月生まれ、もうすぐですね。
私は夏生まれなので夏が大好きでしたが、
最近はあまりの暑さのため秋の方が好きです。
でも8月は特別ですね!
by mikikasai819 | 2014-07-27 23:08 | にっき(日々の出来事) | Comments(4)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819