このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

できない理由ばかりを探されても・・

ご依頼されたお仕事の準備をしているのですが、
そのやりとりの中でネガティブな発言ばかりをされる状況に陥っています。

「どうせダメだろう」
「内部で揉めている」
「それはきっと出来ない」

何か提案させていただくたびに、やる前から後ろ向き&非協力的で、
いいものをご提供しようとしてもモチベーションは下がるばかりです。

「私のせいではない、悪いのはあの人」
「最初は出来ると思っていたが事情が変わった」
「一度変更したから再度の変更は避けたい」

どこにでもあるような話でありながら、だからこそ悲しいし悔しい。

できる限り寄り添ってきたものの、すみません、さすがに心が折れました。

いったい目的はどこにあるのか。

ふぅぅ。

ちょっと深呼吸させていただきます。
by mikikasai819 | 2014-07-15 15:04 | Comments(0)

by mikikasai819