このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

スカッシュ“プチ”復帰

膝の靱帯を痛めて休んでいたスカッシュ。
今日ほぼ2ヶ月ぶりにレッスンに参加しました。

「久しぶり〜」
「無理はしないようにね」
「痛くなったら休みながら!だよ」

仲間の優しさが心に染み渡ります。

数分後、

「ちょっとちょっと、大丈夫?」
「普通に打ててるよ」
「際どいところ拾えてるし(笑)」

結局ラケットを握ってしまうとついつい球を追ってしまう。
無意識に膝を思いっきり使っている事実(^^;)。
明日以降、また様子を見ながらにします。

そういえば最近骨盤矯正をしたのですが、
あまりに体が固くて姿勢が悪い私が、
1回の施術でかなり体がラクになりました。
マッサージよりも私にはあっているかも。

体をしっかりメンテナンスしていきたいと思います。

今から大手町でセミナー司会。
今日は整形外科医の先生による「ポジティブボディのすすめ」ですって。
なんかまさにグッドタイミング?!

丸の内シャトルで行ってきま〜す。
スカッシュ“プチ”復帰_e0039787_17271029.jpg

by mikikasai819 | 2014-07-03 17:27 | Comments(0)

by mikikasai819