このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

頭痛との闘い

3時間の生放送が終わりました。
滞りなく・・・と言いたいところですが、
今日は結果的にキレの悪いトークをお届けしてしまいました(涙)。

完全に言い訳になりますが、頭痛が大きな原因です。
腹痛は時折あるのですが、頭痛はあまり経験がないので、
こんなにもつらいとは思いませんでした。
得意のニュース読みでも、信じられないところで噛んでしまいました。
それも1度や2度ではありません。
頭と口が別々に動いているような感覚さえありました。
明らかに集中できていませんでした・・・。

これから薬局で鎮痛剤を買おうかなと思いますが、
あー、どんなコンディションでもしっかり喋らなきゃなぁ。
はぁ・・・ガックリ。

でも、反省はしても後悔はしない!よし!!!
前を向いてまた頑張っていきます。

※ディレクターからは「二日酔い?」と言われました。
断じて違います!!!(苦笑)
そういえば、去年階段から落ちたときも
「酔っ払って落ちたの?」って聞いてくる人がいたっけ。
私、そういうイメージなのか?(汗)
by mikikasai819 | 2014-06-13 10:36 | はたらき(お仕事) | Comments(0)

by mikikasai819