ガラケーが新品同様に!

先週の旅行中に、携帯電話を修理に出していました。
塗装の剥がれ、部品の破損が著しく、画面のひび等もあったので、
ちょうどいい機会かなーと思ったのです。

代替機を借りて過ごして、ようやく戻ってきた携帯電話は、
新品そのものでした!!

色が白なのでなおさらキレイに見えました。

保険が適応されて、約3万円の修理費は無料。
(お金がかかるならそのまま使っていました。苦笑)

これでまたMyガラケーの寿命が延びました(^^)
写真を載せようとしましたが、携帯の写真を携帯では撮れないので、すみません。
(CASIO製 CA007)

i-pad miniと併用しながらうまく使っていきたいです。





※今日は母と久しぶりにランチをしました。
私が車を運転して、実家から4Kmほど離れた和食のお店へ。
ゆっくりいろいろな話ができてよかったです。
by mikikasai819 | 2014-06-04 17:05 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819