彼女さん、機嫌直して~(>_<)

今、ひとりで渋谷の喫茶店でmy手帳とにらめっこしています。
そんな中で、聞こえてきます。
さっきから何度も同じせりふが。

『ねぇ、ちょっと。きいてんのぉ?』

カップルが2人で話をしているのですが、
なんだか彼女の方がずっと拗ねているのです。
彼があまり話に乗ってこないからのようです。

女の子はしっかり自分の話を聞いてもらえるとそれだけで幸せになれたりします。
私も例外ではありません。

しかし、大きな彼女の声は店内に筒抜け。
聞きたくない人にも耳に入ってきます。
『クリスマスは泊まりに行くってあれだけ言ってたのに仕事?!
あり得ない~。嘘ついてない?』
『どうしてそんなに飲みに行く必要があるの?私の立場は?』
『あのさー、車にナビをどうしてつけようとしないわけ?
いつもイライラするんだけどぉぉ』

彼はひたすら下を向いていて声は聞こえません。
するとすかさず、
『ねぇ、きいてんのぉ?』と大きな声をはりあげる彼女。

ダメだ~(>_<)

私はこういう女の子が苦手です。
相手のことを考えず、周りのことも考えず、
今、どんな答えが出れば彼女は納得するのでしょうねぇ。

店内が変な雰囲気になってきているのが耐えられず、
携帯をカチャカチャ動かしている河西美紀でした。
by mikikasai819 | 2005-12-16 18:24 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30