連日、映画館へ。

4月最終日、レディースデーを利用して「テルマエロマエⅡ」を観てきました。

正直、Ⅰを観たときの衝撃(笑撃?)ほどではなかったけれど、
いやいや、充分面白かったです。
ローマ帝国時代の人が現代の日本に来たら、
本当にこういう反応をしながらビックリするのだろうな・・・と思いを馳せながら、
笑わせていただきました。
さすがSF(「す」ごい「ふ」ろ)超大作。

明日はファーストデー(毎月1日割引)を使って、
「チーム・バチスタ ケルベロスの肖像」を観る予定です。
西島くんが出ているのにまだ観てないの?と思いますよね・・・。
あとであとで・・・と思っていたらもう公開から1か月が経ち、
公開終了の映画館も出てくる有様・・・(汗)。
余裕を持って計画しないといけませんね。

私は大きな音がとことん苦手なので映画館にはほとんど足を運びませんが、
(いや、本当にダメなのです。今日も若干ビクビクしました)
そんなわけで連日ということになります。
これはこれで我ながら相当レアだ・・・。
Commented by こぶとり at 2014-05-01 02:33 x
さすが‘S’hu‘F’u(主婦)ですね☆彡

密室の大音響は苦手でも(たぶん私もそう!)
東京ドームの野球の音響は大丈夫なのです(^^♪

ビクビクをクビクビと読んだり
レアをアレと読むあたり
私はダメダメだと思います(T_T)

お返事と、笑っていただきありがとうございます☆ミ
Commented by mikikasai819 at 2014-05-05 12:53
こぶとりさん、ありがとうございます。
東京ドームの音もどちらかと言うと苦手ですが、
いつ来るかがわかるから比較的大丈夫です。
映画は突然来るので気が抜けないのです(^^;;
by mikikasai819 | 2014-04-30 23:11 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30