来週は祝日・・・じゃない

今日は久しぶりに会社ですれ違った
AD・・じゃなくて今はディレクターくんと
2014年プロ野球について予想外に長時間話し込んだり、
このあとは偶然が重なっての17年ぶりの素敵な再会なども控えており、
総じてなかなかいい一日です。

ただ、ひとつ反省するとするならば、ちょっと戻って、
今朝の生放送の最後。

明日からゴールデンウィーク突入という話をしたせいなのか、
来週金曜日は祝日だと思い込んでいて、

「祝日でもいつもどおり放送ありますから
聞いてくださいねー。お相手は河西美紀でした!」と
クロージングしてしまった・・・。

「河西さん、来週金曜日は5月2日だよ(苦笑)」

エンディングの曲に乗せてディレクターからツッコミが入る。
あー。ホントだ!!!カレンダーの文字が黒い!!!
でも、もう訂正することもできず。

す、すみません。

というか、リスナーは「間違ってるぞー、この人」と
心の中で突っ込んでくれたことだろう。
うん、それでいい。それでいいのだ。(よくないけれど。苦笑)

そんなわけで、来週、連休の谷間の平日、
はい、もちろん、普通に放送あります。どうぞよろしく。
Commented at 2014-04-25 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikikasai819 at 2014-04-27 12:16
非公開コメントをくださった方、励ましていただきありがとうございます。
放送はお休みですと言わなかっただけ、確かに良かったです。
まあ、年末年始も通常営業の番組なので
来週お休みということはめったなことでは言わないのですけどね♪

大型連休、谷間に負けず、楽しんでくださいね。
Commented by ともちゃん at 2014-04-27 17:24 x
みきさん、こんにちは(^^)。
ゴールデンウィークで、来週が祝日と思ってしまうみきさんの気持ち、わかりますよ。
来週は、番組聴けますよ!i-padかスマホで聴きますネ(^^)v

その前日に東京ドームに巨人×ヤクルト戦に行きます。
Commented by mikikasai819 at 2014-05-01 00:50
ともちゃんさん、こんにちは。
今日(30日)も夜遅い時間に電車に乗ってサラリーマンの方々がたくさんいらして
「ああ、今日は平日だ」と認識しました(苦笑)。
私はどちらかというと祝日に仕事をしている今年のG.Wです。
ヤクルトに今日はやられましたから、明日は勝ってもらいたいですね。
by mikikasai819 | 2014-04-25 17:38 | にっき(日々の出来事) | Comments(4)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31