まずは生放送

昨日は日帰りで群馬へ。
そのお話の前に、まずは金曜朝の生放送!

この季節になると、朝が明るい。
真っ暗闇の中出勤した冬が幻のよう・・・

ぐっとモーニングせたがや
FM世田谷 83.4MHZ
7:00〜9:57AM
インターネットでも聴けます!(でも時刻はちょっぴりズレるのでご注意)
Commented by もとき☆ at 2014-04-25 12:58 x
お久しぶりです…最近、なかなかガチで聴けないんすよ(._.) でもとびとびでは聴いてますよ(*^^*) 今日は三鷹から新小岩までの電車の中で聴いてました。


朝 かさいさんの声を聴くと元気が出ますよ‼︎(^-^)
Commented by mikikasai819 at 2014-04-27 12:14
もとき☆さん、こんにちは!

>朝 かさいさんの声を聴くと元気が出ますよ‼︎(^-^)

これは本当に励みになります。ありがとうございます。
とびとびでもチェックしてくださっていること、感謝します!
忙しい中でも、ラジオを身近に感じていただけますように。
by mikikasai819 | 2014-04-25 05:28 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30