このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

彼のロマンスを母から知る

昨日、書きそびれたトピックスとしては、


西島秀俊、熱愛初発覚


これがあります(笑)。


実は知ったのは、母からのメールでした(爆)。

西島くん 半同棲ニュースききましたか
もう43だもの あって当然
すぐ美紀の顔が浮かんだね

(原文ママ)

彼のデビュー作『はぐれ刑事純情派』・・22年前からずっとファンで、
当時女子高生だった頃から大騒ぎをしていた私をよく知っている母。
(高校時代のハマリ具合はこちら←9年前の記事)

いやはや、すごい。

ニュース内容より、母からこんな風にメールが来ることが本当に可笑しくて、
どれだけ私はみんなにファンだと言っていたのかと(笑)。

「熱愛初発覚」とありますが、
ファン歴が長い私にとっては初めてな感じはしません。
その昔・・・大昔、あすなろ白書出演時に鈴木杏樹と噂になったり、
喜多嶋舞ともいろいろ書かれたりしたからです。
その時は高校生が普段買わない週刊誌を買って、
しっかりショックを受けたものでした(笑)。
まあ、今考えてみれば2人とも作品での共演者で、
話題作りだったのかもしれませんが。

いや〜、まったくテレビに出ない時期も応援していた身としては
FRIDAYに写真が載って騒がれるようになったことが
誠に勝手ながらしみじみします。
さすがに「嬉しい」という感覚とも違うんですけどね(笑)。

ますますの活躍に期待!です。
Commented by こぶとり at 2014-04-21 22:44 x
美紀さん、お返事ありがとうございました(^◇^)←このタイミングでかよ☆

西島さんていつも中山美穂さんとセットな感じに思っています(^^ゞ
確かにはぐれ刑事純情派に出ていらっしゃいました。

もしもあの役がずっと木村一八さんで続いていたら
吉田栄作さんも西島さんも無かったというのは
言い過ぎなのか他の活躍で有名になられたのか・・・

そんなことを記事を読んで考えたくなりました♪
Commented by mikikasai819 at 2014-04-27 12:03
こぶとりさん、はぐれ刑事純情派出演を覚えているのですね!
あのドラマがきっかけの私にとっては、今、見返してみると別人です(笑)。
肉体美とか言われない、デビューしたての初々しさ♪です。
by mikikasai819 | 2014-04-19 23:32 | すき(純粋にすきなもの) | Comments(2)

by mikikasai819