原因はソファーの誘惑

最近、どうもブログの文章が簡略化していたり、
以前は毎日記していたのに1日おきになっていたりして
個人的にすごく変な気分でした。


原因はソファーでした。


家に帰ってきて、まず座るのがPCの前だったのに、
私、ソファーにまっしぐらなのです。

ふぅぅぅ。

座ると力が一気に抜けて、

一気に疲れが出てきて、

一気にやる気がなくなり、もう何もしたくなーい!となる(苦笑)。

ソファーの位置にも関係しているかなぁ。
玄関入って、まっすぐのラインにあるから、
ふらふらーっと吸い込まれるように、ソファーがゴールとなってしまっています(汗)。

「よし!やるぞ!」と再び立ち上がれればいいのに、
そのスイッチが入らなくなります。

恐るべし、ソファー。黒いだけに、ブラックホール・・・。
by mikikasai819 | 2014-04-06 10:04 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31