ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

素敵な時間を記す時間がない(涙)

昨日も今日も素敵な人と素敵な時間を過ごすことができました。
絶対しっかり書いておきたいということだらけ。
しかし、意に反してゆっくり記す時間がありません!(TT)
いざ書こうと思ったらやらなきゃいけない仕事が溜まっていました・・・
それも、十分に推敲しなくてはならないメール作成ばかりでした・・・

明日のお仕事が終わったらお休みが取れるので、しばしお待ちください。
Commented at 2014-03-23 03:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-24 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikikasai819 at 2014-03-27 20:05
非公開コメントをくださった方、いよいよプロ野球開幕ですね。
菅野と能見の投げ合いに注目です。
Commented by mikikasai819 at 2014-03-27 20:07
非公開コメントをくださった方、いろいろな場所に住めたら楽しいでしょうね。
でも、住めなくとも、いろいろな場所でゆっくりするだけでもリフレッシュ!
by mikikasai819 | 2014-03-23 01:00 | にっき(日々の出来事) | Comments(4)