確定申告終了!で久しぶりのアボバス。

税務署に行きました。書類を出しました。


確定申告、終わりましたー!!!!!ヾ(*゚∀゚*)ノ



今年は2月のうちに提出するつもりでしたが、
なぜかいつも同じところでつまずいて、
国税庁のページとにらめっこしながら途中で疲弊し、
放置していたら結局この時期に。
1年に1度だと忘れてしまうものですね(汗)。
来年のためにも今年大変だった箇所をメモにして保管しておくことにしました。

夕方からは、ホームページを手掛けてくれているデザイナーと
今後の展望について打ち合わせ。
よりよくするためにどのように進めていくか、
建設的な話ができるというのはいいですね。

河西美紀Official Web Site
河西美紀の司会生活100

その帰り、何年振りかにLUSHへ立ち寄りました。
その昔、友達とハマりまして、毎週のように何か買っていたものです。
LUSH、日本に上陸して15周年なんですね。
様々な種類のバスボム(お風呂爆弾!)をよく買っていました。
今日は、シンプルで最も好きだった入浴剤「アボバス」を久しぶりに購入。
e0039787_2148998.jpg

アボカドとオリーブオイルで肌がつるつるになり、
レモングラスの香りでリフレッシュできます。
1個500円・・・もっと安ければ毎日使いたいものですけどね(苦笑)。
もったいないと思わずに、これを一気にドボンと湯船に入れるのが至福の時。
ぼーーーーっとしよう。ぼーーーーっと。
本当はいろいろ考えなくてはならないことがたくさんあるのですが、
だからこそ、こういうときこそ、ぼーーーーーーーっとね。
Commented by ラテ at 2014-03-11 13:20 x
お疲れ様でした。
自分も先日、提出してきました。
去年の書類を見たら同じ日でした。
やる気になる日が同じなんでしょうかね。
毎年大変面倒ですが、頑張りましょう。
Commented by mikikasai819 at 2014-03-12 00:28
ラテさん、お疲れ様です!
解放感に浸っているころでしょうか。
やる気になる日が同じ・・・人間そういうものかもしれませんね(笑)。
ちなみに確定申告が終わると無性に打ち上げに行きたくなるのも毎年です(笑)。
還付を楽しみに・・・。
by mikikasai819 | 2014-03-10 22:02 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819