Level200到達!

昨年秋にJewel Maniaというゲームにハマっていると書きました。
(その記事はこちら。どんなゲームかも説明しています)

普段あまりゲームをしない私が地道に続けた結果、
ついにこのたびLevel200まで到達しました!
e0039787_23996.jpg

ここまで本当に根気が必要でした。
課金するとゴールドやコインでアイテムが手に入りまして、
それを使うと正直だいぶラクに進められるようなのですが、
私はその誘惑に負けず、一切課金せずにここまで来たのです!
それこそ何日かけても何百回やってもなかなかクリアできない面もありましたが、
いやー、こうなると達成感。

でも、このゲーム、いったいレベルいくつまで続くの?
検索するとLevel500、いや、Level700以上もあるそうで・・・。ひぇー。
さすがに難しくなりすぎて課金しないと厳しいんだろうな・・・。

飽きるまで少しずつやっていこうと思います(笑)。





※青葉台での話しかた教室。隔週で教えています。
前回に引き続き、今回も新しい参加者が!
まずは見学してから・・・ということで、授業の様子を見ていただきました。
随分前から気になっていて問い合わせもされていたようなのですが、
このたびようやく1歩を踏み出したということで、
授業後、「次回から参加します!」という意思表明をしていただきました。

この教室は4月以降も継続することが決まりました。
田園都市線沿線の方、青葉台駅から徒歩5分、「青葉台レンタルスペース」で
毎月第1、第3木曜日午前10:20~11:50までです。月額6500円。
ご興味ある方はどうぞ!
by mikikasai819 | 2014-03-06 23:20 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30