このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

5歳によるGIANTS FIRE

金・土と大雪の中出かけたお仕事だったので、
日・月はゆっくり過ごそうと思っています。

昨日は夕方から友人宅へ夫婦そろってお招きを受けていたので、
お鍋を囲んで楽しい時間を過ごしました。
家から5キロちょっと離れているのですが、
ちょうどいい距離だと思って1時間ほどウォーキング。
ただ、途中、道であるはずのところが雪で見えなくて、
間違って畑に突っ込んでしまい靴が土だらけ。ありえなーい!!!(涙)
これからお邪魔するのにこの足では・・・!と
コンビニでウェットティッシュを買って、必死に汚れを取って、
どうなるかと思いました(苦笑)。

友人宅には5歳の女の子と1歳8か月の男の子がいます。
娘さんはチアリーディングをやっているとのこと。
「へぇ、見てみたいなー」

すると、

「みきに、ジャイアンツの曲、踊ってあげようよ」

ん?

東京ドームでの公式戦、試合前に子供のチアリーディング披露があるのですが、
なんと、そこで踊ったというのです。

「みきはジャイアンツファンだから、知ってる?」
「もちろん、知ってるよ!いつも歌ってるもの(笑)。」

そして、なんとジャイアンツファイヤー、ビバジャイアンツ、
音楽に合わせて2曲踊ってくれたのです。

5歳とは思えない上手なダンス。
しなやかさとキレを持ち合わせていて惚れ惚れ。
これは、チームヴィーナス顔負け!
私?もちろん、手拍子で歌っておりました。
Hands Up Hands Up!ってね(笑)。

どんな曲?という方、GIANTS FIREの練習用の動画がありました→こちら
Commented by tomoyoshikatsu at 2014-02-17 13:54
私も GIANTS ファン です HAWKS FUN 何です そん以上に……………
【 Mr】の DAI DAI DAI FUN !!! LINKして帰ります 宜しくお願い致します
Commented by ともちゃん at 2014-02-17 22:05 x
みきさん、こんにちは(^^)。

GIANTS Fire

ぼくは
昨年の9月11日に
東京ドームの
巨人×DeNA戦の試合前に

チームジャビッツ

といっしょに踊りましたよ(^_^;)。

楽しかったです(^^)。

また東京ドームで踊りたいです(^_^;)。

みきさんもやりませんか?

でもこれ

ジャイアンツのファンクラブの会員が優先みたいです(^_^;)。

ぼくはファンクラブに入っていますよ(^_^;)。
Commented by mikikasai819 at 2014-02-24 15:01
tomoyoshikatsuさん、ジャイアンツファンにとっては、GiantsFireは大事な曲ですね!
今年の活躍に期待しましょう!
Commented by mikikasai819 at 2014-02-24 15:03
ともちゃんさん、私はダンスのセンスが皆無なので観ているだけでいいかもしれません。
生まれ変わったらチームジャビッツに、いや、生まれ変わったら野球選手に(^ー^)ノ
by mikikasai819 | 2014-02-17 11:04 | にっき(日々の出来事) | Comments(4)

by mikikasai819