このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

深夜の絶叫

スノーボードハーフパイプ、平野選手が銀メダル、平岡選手が銅メダル!

絶対王者ショーンホワイトが4位の瞬間、思わず叫んでしまいました。

平野は終始静かでしたたからやはり悔しかったのでしょう。
金メダル、狙えましたからね。
でもまだ15歳。この悔しさもきっと次に繋がると思います。

今回は泣くというよりは叫ぶ観戦でした。
今日の夕方まではこの種目にあまり興味がありませんでした(苦笑)。
でもこういう私みたいな人がハーフパイプの格好良さを知ったわけで、
日本中で今後注目されていくのでしょう。
生中継で見たからこその高揚感でした。

あとは何より一番の感動は実はコーチ陣の喜んでいる姿です。
日本のスノボの歴史を変えた偉大な功績を忘れてはなりませんね。


・・とここまで書いて、スキージャンプ女子に切り替えます。
まだ、もう少し眠れません。(AM3時35分)


うー、今、見終わりました。(AM4時3分)
いや〜、高梨沙羅選手、なんとも残念でした。
叫びとしては『うぁ〜っ』というものになりました。
オリンピックでメダルをとるというのは大変なのですね・・。
風の条件もあるのですね。
でも、4位おめでとう。
伊藤選手、7位おめでとう。



・・最後が平易すぎる文章になっていますが、明日の仕事に備えて寝ます。
by mikikasai819 | 2014-02-12 04:07 | Comments(0)

by mikikasai819