ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

祝日だけど、レッスンあり

今日は久々にゆっくり一日過ごせるかなーと思っていたら、
ふと手帳を見て、「あっ、イタリア語学校は休みじゃない!」と気づきました。
危なかったー!思い出してよかったー!

とはいえ、気持ちは完全にオフだったので、頭がなかなかイタリア語モードにならず、
いつも以上に単語が出てこなくて大変でした。

夜は無性に焼肉が食べたくなって、久しぶりに食べ放題。
上質な肉を安価で食べられたのはよかったのですが、
網を替えてくださいと頼んだら「50円かかります」と言われました。
そういうお店が私は初めてだったので驚きましたが、
焦げついた網はさすがにちょっとね・・・。

ふぅ。明日からまたちょっと忙しくなるので、今のうちにゆっくりしておこう。
by mikikasai819 | 2014-02-11 22:31 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)