すごくないスプーン曲げ

よーし、精神統一!

指先集中!!

スプーンを曲げてみせます。



えい!!!どうです?きれいに曲がりました。
e0039787_23275455.jpg

別の角度からも、ほら!!!
e0039787_23284780.jpg



・・・と、マジックのように曲げられたのなら笑えるのですが。



実は、これ、ディスポーザー(シンク内の生ごみ粉砕処理器)に誤って入ってしまい、
それに気づかず動かしてしまったために、こんな無残なことになってしまったのです(涙)。


そりゃ、もう、すごい音がしました。


ああ、お気に入りのスプーンだったのに。


でも、ディスポーザーの方が壊れなくて良かったと、冷静になった今は思います・・・。
by mikikasai819 | 2014-02-06 23:31 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819