さすが福岡のニュース速報!

今日は朝の生放送を終えてお仕事で博多にやってきました。
(飛行機内は爆睡)

会場入りは17時なので先にホテルにチェックイン。
レディースフロアに通され、非常に快適です。

その土地のテレビ番組を見るのが地方出張の楽しみですが、
さっそくローカルを感じる出来事が。


東京からの番組を流していたとき


ニュース速報の音が鳴ったのです。


ドキッとしますよね。

何だろう。




RKBニュース速報という表記のあと、



ホークス・秋山幸二監督、野球殿堂入り


おおおーっ(≧∇≦)。


福岡ならではのニュース速報ですね!
ひとりで興奮してしまいました。


あっ、今、ローカル枠に戻ってきた!早速特集してる〜。


秋山、今もそうだけど、改めて昔の映像見ると、
めちゃめちゃかっこいいなぁ・・・


では、気持ち切り替えて今からセミナー司会してきます!
Commented by ともちゃん at 2014-01-17 20:03 x
みきさん、こんにちは(^^)。

福岡出張
お疲れさまです(^_^;)。

秋山監督の野球殿堂入り

さすが福岡ローカルですね(^^)。

福岡…
ぼくは12年ぐらい行ってないので

ブログ読んでいたら
行きたくなりました(^^)。

がんばってくださいね!
Commented by mikikasai819 at 2014-01-24 21:54
ともちゃんさん、あっという間に1週間が過ぎてしまいました。
福岡でのニュース速報もだいぶ前になってしまいましたが(汗)、
これは確実に印象に残るものとなりました。
また福岡に行きたいです!
by mikikasai819 | 2014-01-17 16:11 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819