このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

サプライズメッセージの中身は?

2014年、今年の成人の日は、私は銀座にいました。
お仕事でお世話になっている女性とのプライベートランチ。
距離がグッと縮まる瞬間です。

このランチでサプライズが。
デザートが出たあとで、もう1つデザートが!

え?

そしてそのデザートの横にはメッセージカードが!

え?えー?何だ何だ???

と思ったら・・・
サプライズメッセージの中身は?_e0039787_0282316.jpg

新年のあいさつでした!(笑)

彼女が予約の際にメッセージを頼んでくれたのでした。
誕生日などのサプライズはこれまで経験ありますが、
いやー、なかなかこういうのはお目にかかれません(笑)。
でも、無条件に嬉しいものですね。
お店の方もニコニコされながら提供してくださったのでした。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
お仕事も、お仕事以外も♪♪♪
by mikikasai819 | 2014-01-13 21:24 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819