歩きたいのに想定外の満腹感

金曜夜に爆睡したままブログが止まっていましたね・・(苦笑)。

昨日(土曜日)は午前中講師のお仕事で朗読指導、昼は元生徒さんとランチ、
夕方〜夜は地元の友達のお母さんのお見舞いでした。

そして今日、何もないゆっくりした日だったので、
メガネ(家用)があまりに見えにくくなったため6年ぶりに新調し、
今年になってウォーキングのやる気が続いているので
リーボックのEASY TONEを買って、
よし、食後に歩くぞ〜!と意気揚々と思っていました。

しかし、夜になり火鍋&薬膳鍋の店に入り、ヘルシーなのはいいのですが、
ことのほかたくさん具材が出てきた結果、
満腹を越えて気持ち悪くなり歩くどころの騒ぎではなくなって泣く泣く帰宅。

うーっ、これじゃ本末転倒だと唸りながら、
溜めておいたリーガルハイの録画を今さら見ている私です(-.-;)。
by mikikasai819 | 2014-01-12 22:41 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30